セミヌードとる勇気ありますか? [ニュース]

伊織です。

久しぶりの更新になりました^^;
体調不良でダウンしていましたが、
なんとか復活です。

今日のニュースから

世界的に人気の高いオーランドブルームの新妻でモデルの
ミランダ・カーさんがセミヌードを披露したそうです。

オーランド・ブルームの新妻、3Dセミヌード!妊娠中のおなかを惜しげもなく披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000002-flix-movi

イタリア版VORGE9月巧に掲載されるミランダさんの
セミヌードはとても美しいものでした。

7月に二人は結婚したのですが8月の時点でミランダさんは
妊娠4カ月である事を明かしていました。
モデルさんだからスタイルのよさをうかがい知れるとてもきれいなヌードで、
妊娠5か月のお腹を惜しげもなく披露しているそうです。

この雑誌は3D化された最初のファッション雑誌だそうです。
この雑誌は22ページにわたり3D加工を施してあるそうで、
付属されている専用のメガネを使用すると3D画像として
見る事ができるそうです。

浮き出たミランダはさらにセクシーに見えるのか、
妊娠5カ月のお腹はどんなふうに見る事ができるのかとても興味があります。


間もなく産休に入ると思われるミランダさんですが、
体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

伊織は、ゼミヌードなんてとる勇気はありません。
水着の写真にも抵抗があります。
決して太ってるわけではないですよ~!!


マイフレンドブログです!
みらい
のんちゃん
あやや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。